機体/連邦軍/強襲/コスト380/クロスボーン・ガンダムX-1 のバックアップ(No.2)


 

[添付]

 

宇宙海賊クロスボーン・バンガードが木星帝国と戦うために調達したMS

機体性能 Edit

&dataref(機体性能/format,1,A,1,1);&dataref(機体性能/format,1,B,1,1);&dataref(機体性能/format,1,C,1,1);&dataref(機体性能/format,1,D,1,1);&dataref(機体性能/format,1,E,1,1);&dataref(機体性能/format,1,F,1,1);&dataref(機体性能/format,1,G,1,1);&dataref(機体性能/format,1,H,1,1);&dataref(機体性能/format,1,I,1,1);&dataref(機体性能/format,1,J,1,1);&dataref(機体性能/format,1,K,1,1);&dataref(機体性能/format,1,L,1,1);&dataref(機体性能/format,1,M,1,1);&dataref(機体性能/format,1,N,1,1);&dataref(機体性能/format,1,O,1,1);&dataref(機体性能/format,1,P,1,1);&dataref(機体性能/format,1,Q,1,1);
クロスボーン・ガンダムX-1265012281320340126045538010590不可地/宇500
/1000
2・6paraedit.png
 

モジュール Edit

 

ABCマント
非攻撃時に発動、ABCマントのゲージがなくなるまでダメージとダウンゲージの減少を無効化
無被弾で一定時間後ABCマントのゲージは回復する
格闘で敵を撃破するとゲージの回復が早まる

 

スラスターユニット
ダウンゲージのダメージを25%低減

武器 Edit

ザンバスター Edit

名称&dataref(arms/header,1,A,1,1);&dataref(arms/header,1,B,1,1);&dataref(arms/header,1,C,1,1);&dataref(arms/header,1,D,1,1);&dataref(arms/header,1,E,1,1);&dataref(arms/header,1,F,1,1);&dataref(arms/header,1,G,1,1);&dataref(arms/header,1,H,1,1);&dataref(arms/header,1,I,1,1);&dataref(arms/header,1,J,1,1);&dataref(arms/header,1,K,1,1);&dataref(arms/header,1,L,1,1);
ザンバスターN14561053650--780680740-
ザンバスターHH16641053350--840700780-
ザンバスターFF8321054150--750640700-

ザンバスターFA Edit

名称&dataref(arms/header,1,A,1,1);&dataref(arms/header,1,B,1,1);&dataref(arms/header,1,C,1,1);&dataref(arms/header,1,D,1,1);&dataref(arms/header,1,E,1,1);&dataref(arms/header,1,F,1,1);&dataref(arms/header,1,G,1,1);&dataref(arms/header,1,H,1,1);&dataref(arms/header,1,I,1,1);&dataref(arms/header,1,J,1,1);&dataref(arms/header,1,K,1,1);&dataref(arms/header,1,L,1,1);
ザンバスターFAN1872752750-1421630600740-
ザンバスターFAMM35140752250-1421600500720-
ザンバスターFAFF1040753050-1421570580700-

バスターガン Edit

名称&dataref(arms/header,1,A,1,1);&dataref(arms/header,1,B,1,1);&dataref(arms/header,1,C,1,1);&dataref(arms/header,1,D,1,1);&dataref(arms/header,1,E,1,1);&dataref(arms/header,1,F,1,1);&dataref(arms/header,1,G,1,1);&dataref(arms/header,1,H,1,1);&dataref(arms/header,1,I,1,1);&dataref(arms/header,1,J,1,1);&dataref(arms/header,1,K,1,1);&dataref(arms/header,1,L,1,1);
バスターガンN12721162600-1460420700760-

ザンバスターFA Edit

名称&dataref(arms/header,1,A,1,1);&dataref(arms/header,1,B,1,1);&dataref(arms/header,1,C,1,1);&dataref(arms/header,1,D,1,1);&dataref(arms/header,1,E,1,1);&dataref(arms/header,1,F,1,1);&dataref(arms/header,1,G,1,1);&dataref(arms/header,1,H,1,1);&dataref(arms/header,1,I,1,1);&dataref(arms/header,1,J,1,1);&dataref(arms/header,1,K,1,1);&dataref(arms/header,1,L,1,1);

ザンバスターFA Edit

名称&dataref(arms/header,1,A,1,1);&dataref(arms/header,1,B,1,1);&dataref(arms/header,1,C,1,1);&dataref(arms/header,1,D,1,1);&dataref(arms/header,1,E,1,1);&dataref(arms/header,1,F,1,1);&dataref(arms/header,1,G,1,1);&dataref(arms/header,1,H,1,1);&dataref(arms/header,1,I,1,1);&dataref(arms/header,1,J,1,1);&dataref(arms/header,1,K,1,1);&dataref(arms/header,1,L,1,1);

ザンバスターFA Edit

名称&dataref(arms/header,1,A,1,1);&dataref(arms/header,1,B,1,1);&dataref(arms/header,1,C,1,1);&dataref(arms/header,1,D,1,1);&dataref(arms/header,1,E,1,1);&dataref(arms/header,1,F,1,1);&dataref(arms/header,1,G,1,1);&dataref(arms/header,1,H,1,1);&dataref(arms/header,1,I,1,1);&dataref(arms/header,1,J,1,1);&dataref(arms/header,1,K,1,1);&dataref(arms/header,1,L,1,1);

テンプレ訓練型

00000-類武器paraedit.png

テンプレ

00000-類武器paraedit.png

テンプレH

00000-類武器paraedit.png

 

必ず武器比較ALLで同じものがないか確認すること。またこの行は完成後消すこと
インクルード内部
実弾FA    arms/fa/ammo/
ビームSA   arms/sa/beam/
ビームFA   arms/fa/beam/
ショットガン arms/sa/shotgun/
格闘     arms/melee/
投擲     arms/throwing/
携行無反動砲 arms/recoilless/
新設する場合 下記に重複しないこと


100mmマシンガン(武器2) Edit

&dataref(arms/header,1,A,1,1);&dataref(arms/header,1,B,1,1);&dataref(arms/header,1,C,1,1);&dataref(arms/header,1,D,1,1);&dataref(arms/header,1,E,1,1);&dataref(arms/header,1,F,1,1);&dataref(arms/header,1,G,1,1);&dataref(arms/header,1,H,1,1);&dataref(arms/header,1,I,1,1);&dataref(arms/header,1,J,1,1);&dataref(arms/header,1,K,1,1);&dataref(arms/header,1,L,1,1);&dataref(arms/header,1,M,1,1);&dataref(arms/header,1,N,1,1);

#includex(): Page テンプレ_武器/連邦軍(陣営)/強襲(兵科)/コスト200(コスト)/(機体名)/1/(武器1) is already included.

ビーム・スプレーガン (武器3) Edit

&dataref(arms/header,1,A,1,1);&dataref(arms/header,1,B,1,1);&dataref(arms/header,1,C,1,1);&dataref(arms/header,1,D,1,1);&dataref(arms/header,1,E,1,1);&dataref(arms/header,1,F,1,1);&dataref(arms/header,1,G,1,1);&dataref(arms/header,1,H,1,1);&dataref(arms/header,1,I,1,1);&dataref(arms/header,1,J,1,1);&dataref(arms/header,1,K,1,1);&dataref(arms/header,1,L,1,1);&dataref(arms/header,1,M,1,1);&dataref(arms/header,1,N,1,1);

#includex(): Page テンプレ_武器/連邦軍(陣営)/強襲(兵科)/コスト200(コスト)/(機体名)/1/(武器1) is already included.

ビームサーベル(武器4) Edit

&dataref(arms/header,1,A,1,1);&dataref(arms/header,1,B,1,1);&dataref(arms/header,1,C,1,1);&dataref(arms/header,1,D,1,1);&dataref(arms/header,1,E,1,1);&dataref(arms/header,1,F,1,1);&dataref(arms/header,1,G,1,1);&dataref(arms/header,1,H,1,1);&dataref(arms/header,1,I,1,1);&dataref(arms/header,1,J,1,1);&dataref(arms/header,1,K,1,1);&dataref(arms/header,1,L,1,1);&dataref(arms/header,1,M,1,1);&dataref(arms/header,1,N,1,1);

#includex(): Page テンプレ_武器/連邦軍(陣営)/強襲(兵科)/コスト200(コスト)/(機体名)/1/(武器1) is already included.

グレネイド(武器5) Edit

&dataref(arms/header,1,A,1,1);&dataref(arms/header,1,B,1,1);&dataref(arms/header,1,C,1,1);&dataref(arms/header,1,D,1,1);&dataref(arms/header,1,E,1,1);&dataref(arms/header,1,F,1,1);&dataref(arms/header,1,G,1,1);&dataref(arms/header,1,H,1,1);&dataref(arms/header,1,I,1,1);&dataref(arms/header,1,J,1,1);&dataref(arms/header,1,K,1,1);&dataref(arms/header,1,L,1,1);&dataref(arms/header,1,M,1,1);&dataref(arms/header,1,N,1,1);

#includex(): Page テンプレ_武器/連邦軍(陣営)/強襲(兵科)/コスト200(コスト)/(機体名)/1/(武器1) is already included.

着発式グレネード(武器6) Edit

&dataref(arms/header,1,A,1,1);&dataref(arms/header,1,B,1,1);&dataref(arms/header,1,C,1,1);&dataref(arms/header,1,D,1,1);&dataref(arms/header,1,E,1,1);&dataref(arms/header,1,F,1,1);&dataref(arms/header,1,G,1,1);&dataref(arms/header,1,H,1,1);&dataref(arms/header,1,I,1,1);&dataref(arms/header,1,J,1,1);&dataref(arms/header,1,K,1,1);&dataref(arms/header,1,L,1,1);&dataref(arms/header,1,M,1,1);&dataref(arms/header,1,N,1,1);

#includex(): Page テンプレ_武器/連邦軍(陣営)/強襲(兵科)/コスト200(コスト)/(機体名)/1/(武器1) is already included.

ハイパー・バズーカ強襲型タイプ(武器7) Edit

&dataref(arms/header,1,A,1,1);&dataref(arms/header,1,B,1,1);&dataref(arms/header,1,C,1,1);&dataref(arms/header,1,D,1,1);&dataref(arms/header,1,E,1,1);&dataref(arms/header,1,F,1,1);&dataref(arms/header,1,G,1,1);&dataref(arms/header,1,H,1,1);&dataref(arms/header,1,I,1,1);&dataref(arms/header,1,J,1,1);&dataref(arms/header,1,K,1,1);&dataref(arms/header,1,L,1,1);&dataref(arms/header,1,M,1,1);&dataref(arms/header,1,N,1,1);

#includex(): Page テンプレ_武器/連邦軍(陣営)/強襲(兵科)/コスト200(コスト)/(機体名)/1/(武器1) is already included.

 

コメント Edit

コメントはありません。 機体/連邦軍/強襲/コスト380/クロスボーン・ガンダムX-1/comment

お名前:
URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White





 

このページは著作権の引用を利用しています。著作物の引用の引用元で特に指摘のない場合はバンダイナムコオンラインものとなっています。

このページの著作権はバンダイナムコオンラインと当ウィキのコメントと編集の著作者それぞれと代表としてウィキ管理人に帰属します。問題がありましたらお知らせください。


プライバシーポリシー

wicurio_safe