資料3 のバックアップ(No.1)
名称 | 強化上限 | 効果 |
威力 | 110% | 10分の1のダメージを与える(切り上げ) |
集弾性能 | 初期値+(1000-初期値)x0.1 初期値+(1000-初期値)x0.2 | 最大射程距離での照準位置への着弾のまとまり具合 数値が高いほど照準位置近くへまとまる ビームライフルやマシンガンなどはx0.2 バズーカやショットガンや掃射やロンビはx0.1 |
射程距離 | 110%,120% | 弾の飛距離、単位はm リペアトーチのみ120% |
連射速度 | 武器により変化 | 弾の発射間隔。高いほど短くなる |
リロード | 初期値+(1000-初期値)x0.1 初期値+(1000-初期値)x0.2 | 一度のリロードにかかる時間。(1000-リロード値)/100[sec]。 高いほど短くなる。 榴弾・焼夷榴弾・カメラガンはx0.1 |
ロックオン | 110%,120% | ロックオン時の照準と敵機の距離に影響。高いほど敵機から離れなくなる 1000のものは強化できない ロンビと呼ばれる物はx0.1 |
回復量 | 110%,135% | リペアポッドは110% 弾薬BOXは135%まで上昇、弾薬BOXの場合は回復量/10%回復 |
効果範囲 | 110%,120% | レーダー範囲(半径1/10[m]),爆風ダメージを与える範囲は110% 設置式対空砲のみ120%(迎撃範囲) |
効果時間 | 110% | 効果を発揮し続ける時間(値/1000[sec]) |
稼動時間 | 110%,120% | 設置物が稼働し続ける時間(値/10[sec]) 設置式対空砲のみ120% |
耐久力 | 120% | 設置式対空砲のアーマー値 |
ロック範囲 | 110% | ミサイルランチャー使用時のロックオンサイトの大きさ。 数値が大きいほどロックオンサイトが大きくなる |
(引用:機動戦士ガンダムオンライン超攻略Wiki>開発・強化)
最終編集2018-09-29 (土) 17:51:09